未来へのとびらꕤ*.゚

~こころの中をのぞいて みつけて行こう~

ꕤ••将来的に何を望むのか••ꕤ

Hatena Blogの使い方は まだよくわからないままですが 勉強しないの?私…

私は割とそういう所のある人間で… 放置系です やらなければならない時まで

そっとしておいたりします(*´艸`) おゆるしをꕤ*.゚

 

さて、 私の未来へのとびらꕤ*.゚ いつになったら開きます事やら

 

将来的に私は何を望むのか と考えてみました

何がしたいのかとか 考えるに 細かいことしか浮かばないからです

大きなカテゴリーから決めていくのもありかもしれないと 漠然的に考えたのです

私の中で 大きなくくりで言うと ふたつ浮かびました

お仕事 そして 趣味 お仕事は今更無理なんではないかなんて思う所もあるけれど

そういう事は考えず ただただ どちらが自分にとっていいかを考えて

趣味だなと思います 勿論 お仕事しないという事ではないのですが

 

趣味と言っても たくさんあります 私は何を選ぶのでしょう

歌うのが好き なので カラオケや 弾き語りできるような楽器も?

はたまた スポーツ? 資格取得を趣味にしちゃう? 

まだ全然わかりません だけど 色々試してみるのも良いかと思います

体験とか やったことのないことにチャレンジできて楽しいかもしれませんね

元々飽き性で色々な事に興味を持つたちです 

一生の趣味 それとも どんどん趣味探しをするという趣味?か

みつかりますかしら(*´艸`) おたのしみですꕤ*.゚

 

趣味がある方って楽しそうですよね 何をしていても

私も そうなりたいです

例えば 推し活?なんて素敵です ちょっと私には考えずらいのですが

夢中になれる事があるって 素晴らしいことですね♪

私にも そういう事が見つかると嬉しいですꕤ*.゚