未来へのとびらꕤ*.゚

~こころの中をのぞいて みつけて行こう~

ꕤ••はじめの一歩 前へ進もう••ꕤ

はじめまして アラフィフ みらいですꕤ*.゚

今日から ブログを始めようと思います

子供もやっと自立し 自分の時間をこれからどう過ごすか

私は 何がしたいのかな ずっと家族の 子供たちのために

自分の事は後回しにしてきたので 急に自分のためにと言っても

どうにもピンと来なくて やりたいことは何なのかも 目先の事以外にも

自分の将来 言い方はどうかと思うけれど 残りの人生 私の未来を

どう生きるのかを 模索していきたいと思います

私は優柔不断なところがあるので たどり着けるのかなと不安でもありますが

やりたいことを想像したり 調べてみたり そんな事をしながら進んでいけたら

今はまだ すこし自分の行動に制限を付けていますが その制限が外れるころ

実行に移せるようにしていこうと思います

 

何もない 日記のような そんなブログになると思います

これから趣旨も変わるかもしれません

でも とりあえずでも♡ はじめの一歩を踏み出して 前へ進もうと思います♪

 

どなたかが読んでくれたら 同じような方が居たら嬉しい そう思います

 

どうぞ よろしくお願いしますꕤ*.゚