未来へのとびらꕤ*.゚

~こころの中をのぞいて みつけて行こう~

ꕤ••まず 使い方を覚えよう••ꕤ

はじめてのブログ  まず ここのHatena Blogさんの使い方を覚えよう

やっと編集できる場所を見つけました(ˉ ˘ ˉ; ) 前途多難~

【おぃ おぃ… そこからかょ…的なツッコミを自分でしてしまいました】

何かわからない事が多くて困るな お友達出来るかな

なんて 入学したばかりの小学生気分ですが 

それはさておき 私の未来のとびらは 開かれました♪

まだまだ うっすら 開いてるか開いてないかわからないくらいに

まだ とびらから外へ出られるほどではないにしろ 進んでいけるよう頑張ろう!

何がしたいんだろうと どうやって残りの…残りって嫌だから(*ˊ艸ˋ) 

私の未来を過ごして 幸せに辿り着こうꕤ*.゚

幸せとは 私にとって 自分が自分を幸せであると思えるかです 

自分が納得できる そんな人生を生きたい

幸せになるために 自分らしく 生きていこう!

そのために 考えることはたくさんあるんだろうなって思うけれど

今は まだ 私の奥底で ゆっくり眠って待っている そんな存在

次 ここをひらいて 何かを綴る時 ひとつくらい 何をしたいのか思い描けていたい

やりたいことはいっぱいあるんです 例えば ずっと行けてないカラオケであるとか

でも それは目先の事 勿論それもやりたいことだけれど 

もっと 遠くを見て 私 前を見て歩こう! 道も 未来も!